私に良いこと☆

50代、お金をかけずに手仕事で楽しむ暮らし

しまむら、厚底スニーカーの履き心地

パソコンの調子が悪く、携帯からアップしています。

色々と書きたかったのですがお買い物の記録をば(´・ω・`)

 

すこし遠くてあまり行く機会がないのですが、

最近はしまむらさんの商品に注目しています。

暖かくなって役立ちそうな、しまむらのパンツとスニーカー

デニムは「しまデニ」のアンクル丈のテーパードタイプです。

厚底スニーカー

靴はFBメッシュアツゾコSNK Sサイズ。

靴にはあまり興味がなくいつも通り過ぎていたのですが、こちらが目に入り・・・手に取ったら、軽い!

試してみましたら、結構良いのです^^

ダッドスニーカーとか厚底のスニーカー、ずっと気になっていたのですが「重い」とか「大きい」のが気になって。

f:id:hyakuyou:20220308162224j:plain

軽かったのと、靴底部分もあまり大きくなかったので、これならお試し感覚でいけるんじゃないかと・・・。

先日のマウンテンパーカーには「LDポリエステルグ ログ ラ」・・・しまむらさんの商品名はなにかの宇宙暗号みたいでおもしろいです。

しかしお値段1,790円(税別)!? お安いです!

節約もしたいけれど、流行りものも楽しみたい、という私にはありがたい。

耐久性はまだわからないのですが、今のところ、2,3時間歩き回ったりする上で問題なく使えています。

底をはかってみると、5cmほどありましたので、足長効果も期待できそうですね^^

f:id:hyakuyou:20220308171946j:plain

身長157cm
背が低めのわたしにとっては嬉しい限りです。が、靴が大きく見えます(^_^;))

GU Vネックスウェットプルオーバー(長袖)

トップスはGU Vネックスウェットプルオーバー(長袖) Mサイズです。

f:id:hyakuyou:20220308162129j:plain

背の低めの方でしたら、お尻も隠れる長さになりますよ。

綿100で今は990円になっています。

GU公式 | Vネックスウェットプルオーバー(長袖) | ファッション通販サイト

 

お読みいただきありがとうございました。

ランキングに登録しています。
クリックいただけると嬉しいです^^/
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  にほんブログ村 ファッションブログ 50代主婦ファッションへ