私に良いこと☆

50代、お金をかけずに手仕事で楽しむ暮らし

ピンクつながり

風がビュービュー音をたてている土曜日。

桜色いろいろ

今週はなんだか頭がぼーっとしてどんよりとしていましたが、働かないアタマで何気なくとっていたものが桜色でした。

あんずの花

f:id:hyakuyou:20220326115254j:plain

風がふくたびに、はらはらと散っています。

ちょっぴりさびしい、けど、そういう姿も私は好きです^^

 

久しぶりに食べたミスドのドーナツ。

買い物帰りに前を通り過ぎたら急に買いたくなっちゃって、ストロベリードーナツを選びました。

f:id:hyakuyou:20220325100500j:plain

食料品をたくさん抱えて歩いていたのでちょっと崩れてしまいました。

いろいろと新しい製品がでてきますが、やはり「イーストドーナツ」シリーズがやっぱりおいしいな。

若いころは、ツイストされたドーナツにコーティングされていたのが好きでしたが最近はないようです。安くて大きかったので・・・あれ復活しないかなあ。

コーデ

ユニクロのワッフルクルーネックTピンクも着ています。

f:id:hyakuyou:20220316170315j:plain

157センチ Lサイズを着ています。

色ですが、画像にすると明るく見えますが、実際みるとくすんだ印象もしますので、私はこれぐらいでちょうど良いのですが好みがあるかと思いますので、現物をチェックするのをおすすめします。

ボトムスは数年前のGUのデニム風イージーパンツ

くつはしまむらの厚底シューズ。2,000円しなくって、お安くて、大丈夫!?と思いましたが、高さがあるのに気にせず歩けますし、特に問題なく履けています。メッシュなので蒸れないのもいいですね。

数年前に購入したボディバッグも両手をふって歩けるので、ウォーキングにも良いです。

財布もそうですが、メンズの商品は頑丈でロゴなどついていない点が気に入っています。コンパクトに見えますが、長財布も入ります。

f:id:hyakuyou:20220326131355p:plain

それでは良い週末を。