私に良いこと☆

50代、お金をかけずに楽しむ暮らし

パネルボーダーのチュニック

夕方買い物にでたら、セール期間中でにぎわっていました。

久しぶりにセールの気分を味わいたくて、ぶらぶらしていたら、ビビッときて買ってしまいました(^_^.)↓


身長157cm フリーサイズ着用

ボーダ好きで、既にいろいろありますが、こちらはパネルボーダーのチュニックというはじめてのタイプ。

(ちびっこがきると、どうかなあ。)

などと思いながら試着してみたところ、

ちょっと胴長さんには見えるかな。

でも、着てみたいなら・・・良いのでは!?

レジで、待っている間に、ストライプクラブのカードが目に入り、そう言えば登録したことがあるかも?と、携帯をチェック。

パスワードを入れて、開いたところ、

お誕生月、10%割引クーポン!

がどーんと大きく出てきたので、そのままその画面をみせて、さらに10%割引に。60%OFFが70%OFFになりラッキーでした。

お店の方もとっても感じがよくて、病院通いで沈んでいましたが、気分がちょっと晴れました^^

 

綿100%で、多少は透け感はありますが、その分軽く、ゆったり涼しく着られます。ただ、身幅が広く、袖口があいているのでインナーは必須です。

がっしりした二の腕は出ますが、半袖よりも縦のラインが出るのですっきりします。

白い帽子や、キャスケットもよさそう。

青いシンプルなデニムにもあわせやすいです。

ネットでも販売されていました。

商品説明

トレンドのパネルボーダーをフレンチスリーブで大人可愛く仕上げたチュニック。
さりげなく二の腕をカバーしてくれ、リラックスフィットでボディラインも拾わず華奢魅せを叶えてくれます。
綿100%仕立てで肌ざわりも抜群◎チュニック丈でボトムスにも合わせやすく、幅広いスタイリングに重宝します。※引用

アフィリエイトとしてシェアします。ご興味のある方はチェックしてみてください^^

[rakuten:stylife:13567098:detail]

 

お読みいただき、ありがとうございました。